★ネイルグランプリ他己紹介リレー★ 谷岡紗妃本部理事→横山周平本部理事⑧ | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

**********************

一般社団法人ネイルグランプリは

より多くのお客様に

ネイルの素晴らしさを伝える為

全国のネイルサロン、ネイリストと共に

気づき、学び、高め合い、

ネイルの未来を創ります。

**********************

ネイルサロン、ネイリスト、経営者のためのネイルグランプリ

ジェルネイル、ネイルアート、ネイルデザイン、セルフネイルが豊富

 

 

こんにちは。

ネイルグランプリ   本部理事の谷岡です。

 

ネイルグランプリ第6期に入って始めた他己紹介。

 

 

今回は私、谷岡の順番です。

 

谷岡からは広報で一緒に動いている横山周平本部理事の他己紹介をさせていただきます。

 

横山さんは 全国の商業施設などの中に出店されている 『ファストネイル』を立ち上げた人!!

 

凄いです。凄いしか出でこない、、、。

ネイルグランプリ に関わらせていただかなかったら、出会うことがなかった人です。

(あんまり写真がありませんでした、、、。(;_;))

関西の元武さんと横山さん。

 

何が凄いって、300人ぐらいのスタッフさんを取りまとめていると言うから、私からしたら、すごいーーー!

 

前期から、たまにお見かけ?してはいましたが接点がないので、実は謎だらけの「横ピー」です。

 

 

理事メンバーは横山さんの事を『横ぴー』と呼びます。いつからだったかなーーー。笑

私もそう呼ばせてもらってます。笑

 

 

私の横山さんの最初のイメージ。

 

始めてお会いしたのが理事会での事。

 

第一印象は、、、

 

静か!

無口!

 

笑笑

怒られる~~。笑

 

第一印象は、こんな感じだったんです。

 

でも、気がついたんですけど、理事会ではいろんな資料を用意してくれていたり、気遣い半端ない素敵メンズ!!!

 

以前、関西支部会に理事長と地主園さん(ぞのちゃん)と参加してくださった時のことです。

支部会ではそんなに意見をくださった印象はないのですが、後で『いい支部会ですねーー』と、、、、。!!

 

何気に、褒め!!!!さすがや、、、、。ナイスのタイミングやし。

(↑こー言う褒めの言葉もスタッフ育成には必要なんだろなーーーと、、、。心で思う。)

 

 

嬉しかったので、よし、やろう、と思った事を覚えています。

 

 

広報では、今までに私の知識に無かった、組織や企業からの観点で、鋭く意見をくれます。

 

なるほど!がいっぱいです。

 

ネイルグランプリ に今までなかった緊張感も「横ぴー」のお陰であると言っても過言ではないと思います。

 

自分も鋭い観点を養うべく、横山さんにいつもいい刺激と、学びをもらってます!

 

 

いつもありがとうございます!

(右側は伊東専務理事から、パソコンを使う人たち、、、。が数名。さすが、、。谷岡苦手なので。)

 

 

 

一般社団法人ネイルグランプリ はボランティア団体ではありますが、

一人一人が、業界をもっと良くしたい!そんな熱い想いだけではなく、

自分から関わる責任を果たし、自己の成長へと繋ぐ事の出来る素晴らしい団体なのです!!!!

 

 

広報担当になって、最近はそれを体験している谷岡です。

 

 

今日は横山さんの他己紹介でしたが、

ネイルグランプリ は個々の個性をふんだんに活かして!!笑

 

 

これからも走ります!

 

 

で、、、、!!!!

 

 

この他己紹介リレー。バトンを全国の何処かの支部へ渡します!!!!

 

 

何処かって、、、、

 

 

 

谷岡

 

 

 

 

 

 

参考になった方は、イイね💟を押して、

エントリーサロンの応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

■ 一般社団法人ネイルグランプリ

http://www.ngra.jp/

 

□ 今後のセミナー/イベント情報

http://www.ngra.jp/event/

 

□ サロン満足度(覆面モニター)調査詳細

http://www.ngra.jp/entry/qualifying.html

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

ネイルグランプリ事務局

 

【住所】

〒113-0033

東京都文京区本郷3-3-11 IPB御茶ノ水ビル9階

【TEL】

03-6206-9358

【FAX】

03-3816-0255

【営業時間(対応可能時間)】

平日10:00~18:00

【メールアドレス】

ngraoffice@gmail.com

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘