1月20日 東京ンネイリストナイト!!報告♪ | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

 
    みなさま、こんにちは!!

関東実行委員の鈴木真由美です。


1月20日に行われた「ネイリストナイト」のご報告です!!

 
  

場所は千駄ヶ谷駅そばの東京体育館にある仏伊レストラン♪
 
たくさんのネイリストの皆さんがお越し下さいました!!

まずはかんぱ~い♪

 
 
 
 



普段孤立しがちなネイリスト達の絆の夜が始まりました!!

ご参加くださった皆さん。

とっても楽しそう^^

 
  
  
  
  
  
  


最初のイベント。

電話でプルルル。大当たり!イベントです^皿^

受付で記入して頂いた電話番号のくじを引いて、

あたった方に商品が^^v

重鎮 松浦先生大当たり!!
 
 
 その後も続々♪

 
  
  
  

皆さんのボルテージも上がってきたところで、

本日のメインイベントともいうべき

「爪キラシール」さんのアートコンテスト!!

協賛下さっている爪キラシールさんのシールを使って

片手、もしくは両手に「ガーリー スプリング」をテーマに

コンテストが開かれました!!

参加者はこちら↓

 
 
これをみて、真剣に投票する参加者の皆さん。
 

そして結果発表!!

まずは3位^^

 

じゃん!!

新潟からいらしてくれた、カワイイネイリストさん~♪

やっぱり選ばれるとモチベーション上がりますよねっ^^

お次は2位!!

 
 
お恥ずかしながら私です(笑)

そして1位!!

じゃじゃ~ん!

 
 
我らがみーみ先生です!!

おめでとうございます!!

 

「おめでとう!」と理事長と松浦先生も祝福♪


 こうして、ものすごい熱気とともに、東京の夜は更けていきました^^

普段なかなかお話出来ないような方々とお話出来たり、

横のつながりができ、悩みを相談し合える素敵が仲間で出会える

素晴らしい場となりました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!