11月のご報告 | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

11月もかなり熱い実行委員会がありましたのでご報告です音譜




1今年の大会でプレゼン部門グランプリを受賞された 児山さんのセミナーが
各地で開催され、名古屋セミナーでは立ち見が出るほどの大盛況!!

そのセミナーを会議で披露してくださいましたキラキラ



ネイルグランプリディレクターブログ


見れば納得ビックリマーク

立ち見が出る目!!それもそのはず!!
サロン準備~おもてなし接客術、細かい技などなど…
惜しげなく伝授してもらえる、他には無いセミナーです

あなたはもぅ受けられましたかはてなマーク



2次回の大阪セミナー も楽しみなセミナーですょキラキラ

12年前に個人サロンからはじめて
今や12店舗120名の従業員を抱える
今も進化し続けるネイルサロンの代表 田邉みほ氏。
どうすればそんな急成長が出来るのはてなマーク
独自の教育システムやノウハウを聞けるまたとないチャンスですベル

と、同時開催

お客様が思う、ネイルサロンに「また来よう
二度と来ない」のポイントはどこにあるはてなマーク
MOT(Moment of Truth)調査をもとに
齋藤陽子氏による詳しい解説で
あなたのサロンのリピート率もさらにさらに上がるかもアップ


3セミナー前には、お掃除隊も出動しますもみじ
おもてなし、まずはお掃除からですよね
詳しくは後日、こちらのブログにて発表いたします
要チェックですよ音譜



4ネイルグランプリの季刊誌 NGRA+Ⅱ は、ご覧いただきましたかはてなマーク



ネイルグランプリディレクターブログ-ngra2
まだの方はネイルグランプリ事務局へ
是非チェックしてください



そして、今年も有りますクリスマスツリー

5ネイルグランプリ主催のネイリストナイトXmasクリスマスツリー

12/4(水) 場所は西梅田
詳細は後日このブログにて発表します
是非ご予定を空けてお待ち下さいラブラブ



6来年3月には
さらに楽しいイベントも開催されます!乞うご期待キラキラ



7Tシャツデザイン募集
感動物語の募集
まだまだ受け付け中ですアップ



どんどん行きます走る人走る人ネイルグランプリ音譜
ついてきて下さいね~


感動物語Tシャツチーム 上野佐知子

ペタしてね 読者登録してね