ネイルグランプリ主催 地域勉強会 第3弾!!
万が一のトラブルに対応できる準備はありますか?
~ネイルサロンのトラブルに対応できる法律のお話~
「お客様のお洋服にジェルを付けてしまった・・・」
「ジェルの保証期間でお客様と認識の相違がうまれてしまった・・・」
など、お客様との万が一のトラブルはあってはならないもの。
でも、もしトラブルがあったら対応する準備はできていますか?
あってからでは遅いトラブルの対処法
私達ネイリスト、サロン経営する人間が
しっておいた方がいい法律はたくさんあるんです
ネイルグランプリがお届けする特別セミナー第3弾は
サロンのトラブルに対応できる法律のお話です。
現役バリバリの弁護士先生からリアルなお話を伺います
合わせて
「不況に負けないネイルサロンの作り方」vol、3
第1回ネイルグランプリ顧客満足サロンNo、1
「TWINKLE nail&beauty store」
の谷口代表による対談企画
お客様に喜ばれるサロン作りの秘訣
おもてなしの全貌を語っていただきます
ここでしか聞けないリアルな事例を聞きながら
素敵サロンの作り方を共に学んでいきましょう
大切なお客様の為、サロンの品質を保つために、
是非ご参加くださいませm(_ _)m
大阪ですぐに満席になってしまう人気のセミナーです
お申し込みはお早めに~
【日程】 2013年9月24日(火)
【時間】10:00~12:00 (受付 9:40~)
【場所】 金沢勤労者プラザ 石川県金沢市北安江3-2-20
【受講費】 2500円
【募集人数】 30名
【お問い合わせ・お申し込み】 hokuriku-seminar@ngra.jp
貴重な情報交換、交流の場として是非ご参加ください
セミナー後はランチ懇親会もございます
*上記宛先まで、題名を「北陸セミナー申し込み」とし、
「お名前」「ご住所」「ご連絡先」「懇親会参加の有無」
をご記入の上、お申し込みくださいませ