ネイルサロンのトラブルに対応できる法律のお話 [大阪セミナー] | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

お客様のお洋服にジェルをつけてしまった・・・叫び





ジェルの保証期間でお客様と認識の相違がうまれてしまった・・・ドクロ汗





万が一のトラブルに対応する準備はできていますかはてなマーク





あってからでは遅いトラブル対処法DASH!DASH!




私達ネイリスト・サロン経営する人間が
知っておいた方がいい法律が実はたくさんあるんです目



ネイルグランプリがお送りする

ネイリストのための特別セミナー第3弾

ネイルサロンのトラブルに対応できる法律のお話合格

現役バリバリの弁護士先生からリアルなお話しお伺いしますメモ



あわせてキラキラ

不況に負けないネイルサロンの作り方 vol3


毎回バージョンアップしながら

ここでしか聞けないリアルな事例を聞きながら

素敵サロンの作りかたを学びますベル




大切なお客様のために

サロンの品質を保つために

是非ご参加くださいませラブラブ


ネイルグランプリディレクターブログ-image.jpeg


クリップ日程 :2013年 8月30日(金)   

クリップ時間 :(受付:10時20分~)
10時40分~12時40分 

コーヒーのちランチ交流会開催しますコーヒー
お時間ある方是非ご一緒しませんか!?
セミナー参加とともに、ランチ会参加如何もお聞かせください割り箸



クリップ受講費 : 2,000円

クリップ募集人数 : 30名 
(セミナーの前日及び当日のキャンセルに関しての返金は出来かねます。ご了承ください)

クリップ場所 : 株式会社ダリア関西支社大阪営業所 セミナールーム
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-1-21 四ツ橋センタービル4F
( 地下鉄四つ橋線四ツ橋駅下車徒歩5分。心斎橋駅下車徒歩
8分。)

クリップ持ち物:名刺

クリップ講師:新田紀仁、砺波敬之


クリップお申し込み・問い合わせはこちらポストからお願いいたします


【講師プロフィール】

●砺波 敬之(となみ ひろゆき)

株式会社MS&Consulting リレーション部 
マネージャー
専門分野は階層別教育、組織風土改善・人材活性化支援、
現場改善運動の推進支援

マネジメント研修の他、コミュニケーション研修、モチベ
ーション研修、コーチング研修など主にコミュニケーショ
ンスキルや、マインド面で気づきを与える手法によって組
織風土の改善、組織活性化をはかる研修を専門とする。
近年、主にEISCIS(従業員・顧客感動満足)による
組織活性化支援という切り口で研修を実施しているが研修
にとどまらず、日々の業務と連動して改善運動を定着化さ
せるための運営支援及びコンサルティングも行っている。

●新田 紀仁(にった のりひと)

新田法律会計特許総合事務所代表。弁護士。弁理士。

関西の個人事業主、中小企業を中心に、日常の契約書チェ
ック、労使問題等の予防法務を主に取り扱っている。最近
は特に、美容系サロン様、鍼灸院等様と日常的に関わるこ
とによって、高いコンプライアンスと共に強い組織を備え
ることができたと定評がある。

その他、交通事故などの一般民事業務や離婚・相続などの
家事事件も多数経験し、経営者やその周囲の人々のトラブ
ル解決を目指し、初回相談を1時間無料にて対応している


ネイルグランプリディレクターブログ-image.jpeg


ペタしてね 読者登録してね