Le nail salut 【No.006】 | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

【ファイルNo,6】


Le nail salut(ル・ネイル サリュ)さんのご紹介です音符




綺麗になる事と楽しんでもらえる事を大切にし、


ゆったりと静かな時間が流れる大人の空間作りに力を注いでおり、


店内にはカフェミュージックが流れ、プライベートサロン様ならではのリラックスしていただける、


空間のきらきらLe nail salut さんきらきら





ネイルグランプリディレクターブログ



ネイルグランプリへの参加動機をお伺いしたところ・・・



長年の接客業の中で自分にどれだけ身についているか、


自分に足りないものは何か見てほしかったにこキラキラ





ネイルグランプリへエントリー




まず一番に『やって良かった』と言える。


自分には気づかない事がみえてきたにぱっ☆




接客に関しては、誰にも負けたくないという気持ちを持て、

この気持ちは日々の接客に活かされてると思う笑顔




1回目・2回目の調査をもとに…




ダイヤ掃除の徹底・電話対応・言葉遣いなど、


まずは基本の事から気を付けるようにしてますおんぷ



と、お言葉を頂きました♪





ネイルグランプリディレクターブログ


Le nail salutさん

ご協力ありがとうございました花




リボンLe nail salut(ル・ネイル サリュ)


080-6358-5880

HP http://www.le-nail-salut.com/

ブログ http://ameblo.jp/nail-salut/

定休日 日曜・祝日

営業時間 10:00~18:30(最終受付 17:30)

スタッフ人数 一人

テーブル台数 一台

富山県滑川市柳原80-1