NAIL CURE 【No.001】 | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

本日からベル



ネイルグランプリ
エントリーサロンさんを



1サロンづつ
ご紹介していきます音譜




ネイルグランプリ独断で
順序不同で失礼します

よろしくお願い致します




まずは、、、

【ファイリングNo.001】



NAIL CUREさんに
アンケートご協力頂きましたメモ









ネイルグランプリディレクターブログ-cure

ネイルデザインが豊富~目





このデザインの中からお選び頂くのも勿論ですが
持ち込み写真カメラも大歓迎~とのこと!OK




その他、オリジナルカラー作成、保管もして頂けるので
ネイルお気に入りカラーをお楽しみ頂けます





お客様のご要望にしっかり応えてくれるサロンです







ネイルグランプリディレクターブログ
ジェルデザイン部門に数回入賞宝石ブルー
トロフィーも沢山ありました








認定講師でもあるオーナーさんが

ネイルグランプリに参加されたきっかけを伺ったところ…


初めて参加したネイリストナイト
ネイルグランプリ理事長の磯部さんの

熱いアツい想いと、人柄に心をうたれましたドンッ


何かネイル業界を変える力になりたい!!と思いました





そして
ネイルグランプリに
エントリーラブラブ

1回目、2回目の調査結果をみて…


電話対応電話や接客など、改めて考えさせられる事が多々あり

十分に気を配っているつもりだったけど


改善しなければならない部分、足りてない部分がありましたひらめき電球




調査以降
旗とにかく電話が鳴ったら電話走ってでもすぐにとる!
旗ご新規のお客様には一つ一つ丁寧にご説明する
旗料金を明確にする

ことを心掛けていますリボンとのこと



現在3回目の調査が2/1から
はじまっておりますが・・・



3回目の結果が
とても楽しみです音譜

素敵な笑顔で
お答え頂きました晴れ






ネイルグランプリディレクターブログ-cure


リボンNAIL CURE salon&school
072-925-2332
11:00~19:00あたり
日祝、第2,4月曜定休
スタッフ2人、テーブル2台
スタッフブログ
HP作成中
大阪府八尾市本町5-4-1 CITY八尾3F




NAIL CUREさんご協力ありがとうございました黄色い花




ペタしてね 読者登録してね