セミナー報告@大阪1/28 | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

先月28日 (月)にダリヤ大阪で行われた


☆ビューティコレクションプレゼンツ

人気ネイルサロンに学ぶ人気店の秘密と上手なサロンのアピール方法☆


のセミナーに行ってきました~♪



ネイルグランプリディレクターブログ
●阪田さんの講義の写真


小学生の時に母親に勝手にジャニーズに写真を送られ
知る間もなく勝手に落とされ、初めて気付くという
悲しい過去を持つ…( ̄□ ̄;)

講師の阪田真臣さんです☆






ネイルグランプリディレクターブログ


●皆さん熱心にお勉強中~φ(.. )





①集客方法はどうしてますか?
②人気店の秘密って何何何?
③ネイルサロンを選ぶ基準は何?

_φ( ̄ー ̄ )



ネイルグランプリディレクターブログ





名刺交換のお時間もありました( ´艸`)





ネイルグランプリディレクターブログ

●セミナー後のランチ会の様子ごはん












今回受講頂いた(順不同敬称略)


青リズム株式会社

青HAPPY NAIL

青ウィルドゥ

青Lupinasu forest

青LION GARDEN

青VECTOR nail 

青salon de xoxo

青NAIL CURE salon&school

青ビクシーズネイル

青Sakunatural

青ネイルズ

青lien

青LOOP NAIL

青ビ・グラッド株式会社

青Nail Salon Today

ありがとうございました。



今回定員オーバーでお断りをしました方々には
大変申し訳ございませんでした。


次回は大きな会場での開催を予定しておりますが
念のためお早めのお申し込みをお願いします。