みなさん、こんばんはツメコ


本格的に寒くなってきましたね~!


毎日愛チャリ自転車との朝晩のデートでは

もう手袋が欠かせませんあせる


早くもユニクロ様のヒートテックとダウンに

助けられる毎日。


ファーストリテイリングは新卒採用の見直しを図るようなので、

今後のさらなる開発力とサービス力の強化に期待しちゃいますね!


最近読んだ本に、こんなことが書いてありました。


 お金を残す経営者は三流だ。


 システムを残す経営者は二流だ。


 人材を残す経営者が一流だ。



なるほど。


どんなにたくさんのお金を残しても、


どんなに良いシステムを残しても、


残されたものを上手く使いまわしていく人材がいなければ


意味がないわけですね。


環境もどんどん変化していきますしね。



Tsume.comも


何十年も何百年もみなさんに愛していただける


サイトであれるようがんばりますビックリマーク




↓Tsume.comはコチラから↓

Tsume娘村の住人たち



Tsume娘村の住人たち

人気ブログランキング参加中あげ