みなさん、こんばんはツメコ


今日はたわいもないツメミ日記ですので、

お時間あればぜひお付き合いください≧(´▽`)≦


今週末、中学からの大切な友達の結婚式があり

京都に行ってきます!


そして!人生初の余興をやってきます♪


高校時代の仲間たちとするんですが、


もちろんみんな社会人。


そして住む場所も今やバラバラで


なかなか「仕事帰りにちょっと会って・・」


などできません。


それでもみんな、今週花嫁になるその子のことが大好きで、


彼女の笑顔を見るために一生懸命案を練って


今順調に進行中です☆


当日はその花嫁を、笑かして、泣かせてやろーともくろみ中です( ̄▽+ ̄*)



余興って、「何しよう?」からはじまり


「いつ集まろう?」「これで大丈夫かな!?」


など考えることがいろいろありますが、


新郎新婦にとって一生に一度の大切な日に


みんなの前で「おめでとう!」という気持ちを伝えられる機会を


もらえたこと、すごく嬉しく思っています。



今週末、やりきってきま~すо(ж>▽<)y ☆



*★*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

食欲の秋にも嬉しい、油で揚げないポテトチップス
サッポロ『ポテかるっ』のケース単位サンプリング!
「ポテかるっ」サンプルコース
Tsume娘村の住人たち


*★*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

活用の幅無限大∞!

ミツカン使い切りストレートタイプつゆを

ケース単位でお得にお試し!

冷やしぶかっけつゆサンプルコース

Tsume娘村の住人たち

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


↓Tsume.comはコチラから↓

Tsume娘村の住人たち



Tsume娘村の住人たち

人気ブログランキング参加中あげ