みなさん、こんにちはTsume娘村の住人たち-0017.gif
 
今日は、
最近紹介を受けて読んでいる、Tsume娘村の住人たち-image0005.gifワクワクする本Tsume娘村の住人たち-image0005.gifをひとつみなさんにもシェアしたいと思いますTsume娘村の住人たち-171210_17.gif
 
石原明著
成功曲線を描こう
 
という
まぁいわゆる自己啓発本なんですが
 
今まで読んできたどの自己啓発本よりも、私にとってしっくり腹落ちする本のようです。
 
結構なダメ人間の私は、自己啓発本を読んでもすぐさま行動に移してこなかったんですが、
 
この本は何やらそんな私を突き動かしてくれたようで…
 
今とてもワクワクしていますTsume娘村の住人たち-Image0323.gif
 
そして、早くも行動に移せていますTsume娘村の住人たち-NoName_0121.gif
 
何かを始めるとき、変えようとするとき、継続するとき。
 
いつだってその原動力は「ワクワク」ですよねTsume娘村の住人たち-image00.gifTsume娘村の住人たち-image03.gif
 
いろんな本と出会う中で、しっくりくる自分にピッタリの本との出会いがみなさんにもきっとあると思います。
 
今日ご紹介した本がそのひとつであれば、とっても嬉しいですTsume娘村の住人たち-326911279728598.gif