みなさん、こんばんはツメコ


明日から、3連休、3連勤、3連休の方も多いのでははてなマーク


3連休第一弾の最終日は、敬老の日ですね!



もともと“手書き”というものが好きで


最近手紙(ハガキ)を送る楽しさを再認識した私ツメミは、


おばあちゃんに手紙を書こうと思っています音譜



おばあちゃんはすごくお手紙が好きで、


よくお友達に送っています。


私にもくれます。



達筆すぎて読めないこともしばしばですが・・にひひあせる



そんなおばあちゃんに私から手紙を送ったら、


きっとよろこんでくれるハズ!


おばあちゃんの喜ぶ姿が目に浮かんで、


今からニヤニヤしちゃいますにひひ



サプライズ仕掛ける側は、期待禁物なんですけどね~。



つい、喜ぶ姿を想像しちゃう・・ラブラブ



たのしみだ~ラブラブ





↓Tsume.comはコチラから↓

Tsume娘村の住人たち




Tsume娘村の住人たち
人気ブログランキング参加中あげ