みなさん、こんばんはツメコ


9月です!秋です(一応暦としては。)!


2011年も残すところ あと4カ月足らずです!!



はやーい!!!




みなさんは、年始に掲げた抱負を実践にうつしてますか?


そもそも、覚えていますか:*:・( ̄∀ ̄)?



私は、ブログで公言できたおかげで今年はずっと意識できています♪


  ちょっとだけ話ズレますが、ちょうどいいので今日の気づき!


  「やる」と決めたことは、

  文字にする、まわりに言うことで

  「約束」に変わる。


  ハイ、身をもって実感しています。



みなさんに約束した今年の抱負は3つです。


①朝ごはんを毎日食べる!


②ため息をつかない!


③常に余裕を持つ!



①②は年始からほぼ続けられてます!


(100%と言い切れないのがガーン

・・・2012年の抱負継続決定。)


③は最初苦戦しましたーDASH!


普段の平穏なときは問題ないんですけど


やっぱり“常に”っていうのがクセモノで・・叫び



でも、年初よりはだいぶ常に余裕を持つコツは


掴んできたかな~と自分では思ってます。


あとは、周りの目にもそう映っていれば


よくやった!自分!と褒めてやってもいいかな、とニコニコ



ちょっとさっきの気づきに戻りますが、


やっぱり抱負などの決めごとは


まわりの人に言っておくと【約束】になるので


常に意識できていいですね☆



特に、身近な人に言っておくと


成果もわかりやすいです!



Output,output!



また年末か2012年の初めに 改めてご報告します☆



興味ないわ~


という方もたっくさんいらっしゃるとは思いますが



私の約束事を聞いてくださっているみなさんがいる


と思うとがんばれるので、


このまま燃えさせてやってください(●´ω`●)ゞ



約束事にしてがんばりたいことがあったら、


みなさんも いつでも なんでも ツメミに言ってくださいねツメコ



「できてますか~(-^□^-)」ってフォローが入る

可能性もありますが、あしからず。笑




↓Tsume.comはコチラから↓

Tsume娘村の住人たち




Tsume娘村の住人たち
人気ブログランキング参加中あげ