みなさん、こんばんはTsume娘村の住人たち-0017.gif
 
今日は猛暑日と言われてましたけど、風があってなかなか過ごしやすい一日でしたねTsume娘村の住人たち-o0020002011162568666.gif
 
夏至を過ぎ、早くも日がちょっとずつ短くなり始めているのが悲しいですがTsume娘村の住人たち-Image0048.gif
 
でもでも!
学生さんは夏休みに突入し、夏の催し物はこれから増えて来ますもんねTsume娘村の住人たち-o0020002010852068616.gif
 
夏本番は、これからですTsume娘村の住人たち-o0020002011096459498.gif
 
海に花火にお祭りにTsume娘村の住人たち-4984639.gifTsume娘村の住人たち-moco.gif
 
熱中症と肌の焼きすぎには注意をして、みなさんも夏本番、お楽しみくださいねTsume娘村の住人たち-2016.gif