みなさん、こんばんはツメコ


この間、つい晩酌がしたくなり


この子をおつまみにしていただきましたビール



Tsume娘村の住人たち


おいしい海の幸詰め放題コースたこかまラブラブ!



たこや鱈のすり身などからつくられていて、

素材の甘味がたまらない逸品なんですラブラブ



うすくスライスされているから食べやすくって、

パクパク モグモグ ・・・



気付いたら、1袋完食してましたドーン


「ちょっとだけ」って思ってたのにーーーガーン

ま、美味しいもの食べてるとそうなっちゃいますよねルーン



(ドーンときてガーンときたらルーンかな~と思って

急きょコレ→ルーン作ってみました笑

ルーン♪という気分の時にぜひ使ってくださいにひひ




たこかま以外にも


芽かぶのり いわしせんべい 焼はぜ


Tsume娘村の住人たち Tsume娘村の住人たち Tsume娘村の住人たち



皮つき焼さきいか 焼えいひれタカのツメ

Tsume娘村の住人たち Tsume娘村の住人たち



などなど、魅力的すぎるおつまみたちが勢揃い~ラブラブ!



ぜひ、手造りの干物と一緒に


手造りおつまみも詰め放題くださいツメオつめこむ



↓海の幸詰め放題はこちらから↓

Tsume娘村の住人たち
  ↑こちらは、店主さんですツメオ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

うましお つけだれ・トマぽん

 まとめてお試し!こちらから

 ご近所さんやお友だちにもおすそわけいただけます!
Tsume娘村の住人たち

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:
うましお つけだれ・トマぽん

 1本~お試し!こちらからツメオ
Tsume娘村の住人たち

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚