みなさん、こんばんはツメコ


試して納得!無料詰め放題コース

人気商品再登場ですビックリマーク



みなさんからお寄せいただいた

試して納得コメントとともにご紹介しますね!!



ベル自然ごこち 茶 洗顔石けん
  ≪サンプル品*泡立てネット付き≫


Tsume娘村の住人たち

日本人になじみの深い天然素材<お茶エキス>が
配合された洗顔石けん。

逆さにしても落ちないたっぷりの弾力泡がお肌をやさしく
洗い上げ、透明感のあるしっとり素肌に導きます。

 ☆試して納得!コメント☆

泡立ちもよく、何より香に癒されます。
洗い上がりも しっとり そしてすっきり!

香りも良く、泡立ちも良く、洗顔時軽く泡を包むようにするだけで
十分お化粧も落とせました。リピしております。

お茶石鹸は色々あり、他のも使ってみたことがあります。
価格的に安いとは言えず、それなりに良いと思いました。
でも、今の洗顔料を変える気にはなりませんでした。
今回、牛乳石鹸でもお茶石鹸があることを初めて知りました。
この香りはとても気に入りました。
使った後もしっとりとしていて、この価格。買いやすいです。
購入したいと思います。

”お肌が喜んでる~”と実感できる泡のクリーミーさ。
”気分が落ち着く”やさしい香り。
毛穴の奥の汚れまでしっかりとってくれているのだと感激。
洗顔のあとはつっぱらないし、お肌がつるっつるになるので気持ちがいいです。


ほーんの、ほんの一部をご紹介しました。


これぞまさに「試して納得!」


まだお試しでないみなさん、


ぜひぜひアナタも「試して納得!」の仲間入りしましょツメオつめこむ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

↓すべて数量限定早い者勝ちです!↓ツメオ

Tsume娘村の住人たち

*★*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

↓Tsume.com サイトオープン3周年祭り↓

      期間限定ゲームも!
Tsume娘村の住人たち

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


Tsumetterはコチラから★
Tsume娘村の住人たち



Tsume娘村の住人たち
人気ブログランキング参加中あげ