久々の投稿☺︎!今年の目標は!①心を広く(ラブアンドピース)②和を大切に③英検準一級合格です。が!言葉のチョイスが全然うまく行きませんみんなどうやって喋ってるんやろー…笑日本人やのに自分の言葉に自信が持てません話した後に気になって自己嫌悪に陥るの繰り返し(笑)…え?これ病んでる人やん(°д°)!笑困った困った〜あ!プロテイン、飲み始めました!