Kaiのブログ

Kaiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今年の目標は!

①心を広く(ラブアンドピース)
②和を大切に
③英検準一級合格

です。

が!

言葉のチョイスが全然うまく行きません

みんなどうやって喋ってるんやろー…笑

日本人やのに自分の言葉に自信が持てません

話した後に気になって
自己嫌悪に陥る
の繰り返し(笑)

…え?
これ病んでる人やん(°д°)!笑

困った困った〜

あ!プロテイン、飲み始めました!