交通事故にあってしまったその後②。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

女の子

男の子

二児の母ですキラキラ

 

本業は医療従事者チョキ

投資&副業の勉強中口笛

 

コロナ禍で行けないけど

年1回の

ディズニー旅行のために

節約&収入アップ目指してますキラキラ

 

 

 

 

相手の保険屋に

有休の補償についての

電話をかけました。

 

平日の

9~17時のみ

連絡できるようなので

 

連絡したら

担当が休みとかで

後日掛けなおせとムキー

 

いやいやいや

担当が休みかもしれないけど

こっちは

連絡していい日に

電話してるんだから

対応できるようにしておいて真顔

 

せめて要件を聞いて後日連絡するとか

 

こっちも仕事してるんです。

平日のみだと

連絡できる日も

限られるんです。

 

休んでるのが悪いんじゃないんです。

休みは大事です。

 

でも

質問があれば

この日に連絡可となっているなら

担当が休みでも

対応できるようにしてください。

 

結局

担当の上司が

折り返し電話をするとのことだったんですが

私は夜勤明けでそんな

待てませんでした。

 

あぁー。

平日休みまで

また確認ができないのか。

 

ちょっとした

愚痴でしたネガティブ

 

 

お買い物マラソンの時

購入すると

お得スター

 

イベントバナー

 

小学一年生の

うちの娘が

やっていますキラキラ

タブレット学習で

自宅でお勉強ルンルン

下矢印

進研ゼミ 小学講座

 

1株から購入ができるので

小額投資ができますルンルン

低リスクで

運用ができるので

手始めにやるのによいです笑い

3株分無料で頂けるかも!?

下矢印

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設