予防接種。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

今日は遅番でしたー。


なぁーんか最近バタバタします。


ナゼだろう(´・ω・)はてなマーク


っとまー、そんな事は置いておいて。


この時期になると毎年やる予防接種。


そう。


インフルエンザの予防接種注射!!



全額職場負担なのでやってます。


就職する前は打ったことがなかったです。


受験シーズンも。


国家試験の時も。



『かかってたまるかぁぁああ!!


ってな気合(?)で感染せずに今まで過ごしましたぺこ



前職場も負担ゼロだったので打ってました。

職場負担じゃなきゃ…たぶんやらないwww


予防接種って病院で料金違うのはなんでだろ…えっ・・・


高いと5千円近くかかりますしね。

二千円台のところもあるけど…。


正直ぼったk(止


職場負担なのである意味節約になってます!!



今年もインフルエンザ・風邪・ノロにかからないようにしたいと思います*>∀<*


健康こそ、節約え゛!!!