北海道土産。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

祖母が北海道旅行で散財したそうな…w


私たち親子があげた誕生日+お小遣いを全て使ったとのことえ゛!!!


いろいろお土産を買ってくれました音譜


花蟹 1杯

花北海道限定のポテトチップス

花ごまスイートポテトケーキ

花じゃがポックル

花シャケフレーク

花昆布の佃煮


実家の方に届いたので仕事が終わってから実家へ車


夕飯をご馳走になり、蟹を剥いてもらいました音譜

自分で剥けよという話ですが…汗


現在手荒れで薬を塗っているのでお願いしました汗


もちろん貢物を持って!!


剥いている横でつまみ食いしたら…(ォィw


美味しい*>∀<*


母と二人でつまみ食いwww


剥いてもらったのをタッパーにつめたら2つになりましたラブラブ


家に帰ってきてから、いろいろやってさっき1人カニパーティーしましたカニ


幸せラブラブ


他のはおやつ、おかずにしたいと思いますぺこ


仕事後の楽しみが増えたじゅる・・



コチラじゃがポックル検索したら出てきた・・・・・好き



これめっちゃ美味しいですぺこ


前に知人にお土産貰ってすっごく美味しかったんです!!

まさかまた食べれるとはぺこ


お土産って貰えるとワクワクして楽しい*・ω・*音譜