町田は何路線も通っていて、我が家から思っていたよりも行きやすいことに気づき、すぐさま行ってきた。


町田リス園。

息子は終日こどもボランティア活動で不在のため
娘と2人で行ってきたよ。


町田リス園では約200匹のリスが
放し飼いにされているよ。



こんなふうに直接えさがあげられるのよだれ


かわいすぎだよ。



人馴れしているから逃げない。




最初は怖がっていた娘もすぐに

「かわいい~かわいい~うさぎのぬいぐるみ」を連呼しながら

たくさんごはんをあげていたよ。



りすに餌やりする時は

ケガ防止の手袋を貸してもらえるよ。




うさぎちゃんもいるよ。




すごく楽しかったんだけどさ、

すごくショックなこともあって。


休憩所のベンチに腰掛けたら

ベンチが濡れていたっぽくて

私のお尻がべちゃべちゃに。


確認不足の私が悪いんだけど、

完全にお漏らしした人状態になっちゃったの。


恥ずかしいし、冷たいしぐすん


最悪だったよぅ。



町田駅で着替えを買ったわ…

無駄な出費ぐすん



リス園の後は町田駅でランチしたよ。


♡SALE♡




↓スーパーセールで購入予定♡鉄分カルシウム♡