「最近、甘いものが食べられなくなってきてぇ」


とか言いながら、



このバターケーキを一気に食べた私。



やばすぎ~。



1143kcalだって笑い泣き笑笑



今朝も走ったけど、今夜も走らないと滝汗笑笑





切ったら、こんな感じ。




今日はお友達がご自宅でパーソナルカラー診断のサロンを始めたのでお祝いに行ってきたちゅー


パーソナルカラーもしてもらい、

やっぱりブルベ冬でした。


私、世にパーソナルカラー診断が爆誕してくれて

心の底から感謝してるんだよね。


なぜならお買い物で

失敗することがなくなったから!


世の中のブルベ冬さんのお買い物を参考にすると

まじで失敗がなくなる!!!


ブルベの人なら分かってもらえると思うけど

世の中には

イエベに合う色味の服やコスメの方が多い。

(日本人はイエベが多いから)


でも、ブルベがイエローベースのものを纏うと

本当に顔色悪くなるし、盛れない!!!

私は埴輪みたいになる真顔オレンジ寄りのチークとか塗った日には浮きすぎておかめ納豆状態


極端な話、鏡も見たくなくなる!

盛れてないから!



あと、自分のパーソナルカラーを知ると、苦手なイエローベースも攻略法が分かってくるというか、


「こういう色味のイエローなら割と似合うから一日気分良く着れるわぁちゅー」と実践的テクニックが分かってくる!


私の中ではメイクもファッションも自分を盛るために存在していて、「こういうメイクが好きだからする~」、「こういう服が好きだから着る~」とか皆無なの真顔



ただ盛りたい。

さかりたいじゃないよ



盛りたいの、ただそれだけなの。



アンチエイジングも単純に盛れるから

エイジングをアンチしたいだけ。


最近は仕事上も美しくいないといけないなと思っているんだけど、それはまた別の話。




とにかく盛れてる自分が好きなの!!!!!!!!


好きな自分でいるのが1番だよね♡




もちろん骨格診断も顔タイプ診断も大好き♡


盛れるし、お買い物の失敗がなくなるから♡



ちなみに、わたくし

・ブルベ

・ソフトエレガント

・骨格ウェーブ

です。


よろしくどうぞちゅードキドキドキドキドキドキ