これ、ひどくない??


真顔真顔真顔




レアなNIKEのコラボスニーカーがこの有様笑い泣き



これでも大事に履いていたのにさぁ笑い泣き



嗚呼、私のレアスニーカーよぉぉぉあ笑い泣き




てか、この状態になるまで履くのって


アウトだよねウインク


さすがに靴を脱がないであろう場所にしか履いていけなかったわ。←そういう問題じゃない





こんなんになっちゃったから、


新しいスニーカーを買ったわけよ真顔




次は大事に大事に長く履きたい!!!


と思い、秘密兵器をげっと!!!!





これじゃっ!





携帯用の靴べらニヤニヤ



こちら、地味に便利でちゅー



ポケットから、バッグから、おなかから←、


サッと取り出して、スっと靴が履けるデレデレ



実にスマートニヒヒ



当然、スニーカーのかかともノーダメージウインク




息子と娘にも一度貸してあげたんだけど


それ以降は奪い合うほどの人気商品だよ笑い泣き


(私の順番は1番最後笑い泣き母の宿命笑い泣き)



↓↓↓こちらを購入したよ真顔


Amazonの方がお安かった真顔知りたくなかった