息子が習い事の間、娘とホテルでお茶。



セルリアンタワーのかるめらで。


東急ロイヤルクラブの特典で10%OFF。



お茶のつもりがパスタまで食べる、、ついつい真顔






ところで、我々の後ろのテーブルに

年配の男性と若い女性が座っていたんだけど、


声のボリュームが大きくて

こちらまで丸聞こえなのね 笑い泣き


最初は親子かな??と思っていたんだけど

会話の内容が、なんか違う。



~会話から一部抜粋~


男性「女は発情期に男に対して性的アピールをするために化粧をするようになった歴史的背景があるから」


女性「違うと思うけど?」


男性「なぜ違うと思う?その根拠を言いなさい。」


女性「いいかげんにしてよ!誰もあなたの意見なんて求めてませんから!!!帰る!!!」


と言って、


最終的に若い女性だけ先に帰って行った…。





この光景、もしこの場に息子がいたら


「ねえ、あの二人はどういう関係?喧嘩した?性的アピールって?僕もその歴史について知りたい。それはそうとお姉さんはひとりで帰られるのかな?」とか質問攻めされること間違いなし滝汗


息子がいなくて良かった。



一方、娘は我関せずで

フライドポテトに全集中していたニヤニヤ

いいねOK





↑これ、定価で買いたかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き