昨日、
たまたま街中でプリスクールのママ友と遭遇。

そんな日に限って、
変な格好と変な顔と変な髪型で焦る滝汗

あ、変な顔はいつもか滝汗滝汗滝汗



「全身変だから、すぐ去るから~滝汗」と汗汗してたのに


「いいじゃん、私もやばいし」とママ友に絆されて


気づいたら、2人で

クリスピークリームドーナツでお茶してた真顔


ママ友はずっと専業主婦だったんだけど4月から働くらしい。


ママ友は社長夫人なので「ご主人の会社で?」と聞いたら「ううん、普通に就活したー。夫の会社に妻の私が出入りしたら従業員が嫌がるでしょー。」と言っていた。その横顔がすごくかっこよかった。


最近仕事を始めるママ友が急に増えたなー。




クリスピークリームドーナツのアプリのクーポン、たまにお得なのあるよね♡


昨日はオリジナルを3個買ったら1個プレゼントクーポンを利用して、2人で2個ずつ食べちゃったよ豚




\エントリーをお忘れなく /

イベントバナー