私は対面の打ち合わせなどがあれば外出することもあるけど、基本的に在宅勤務です。


そんなリモートワーク中のお楽しみは、お昼休みにマッサージしながら半身浴すること。


最近、首と肩の凝りが気になっていて、いずれ弛みに繋がると思うと恐ろしいのでマッサージ器を使ってぐわんぐわんとほぐしています。


これ使ってニコニコ


私は鈍感なタイプなのでレベルMAXでぐわんぐわんがっしがっしと使っていますニコニコ


でも敏感なタイプの方や使い始めの方は低レベルで使っても「うおおお」となるかもニコニコ



バスソルトはこれニコニコタラソテラピー最強ニコニコ
お高いけど効果最高だから、これ一択ニコニコ



汗だらだらでデトックスされるし、
ずーっとポカポカが続いて保温効果も抜群。