三鷹でいちご狩りをしてきたー!


夫不在の日だったので、私息娘で♪


久我山駅からバスで数分で着いたよ♪



土耕栽培、高設栽培、どちらもあり!


子どもたちに両方を同時に見せてあげられて良かった。



体調不良が起きやすい時期だし、子どもを連れていると到着時間が読めなかったりするので、予約不要なところも嬉しい~!


↓こちらだよ。


収穫したイチゴはハウスの外のテラス席で食べた照れ



帰りは近くのむさしの森珈琲に寄ってみた!


ずっと行ってみたかったんだよね~ニコニコ



キッズカトラリー、キッズチェアはもちろん


たくさん絵本が置いてあった。



席間隔も広くて、子連れでもゆっくり座れる。


ご近所にこんなファミレスが欲しいよ。



仕事を終えた夫が遅れてこちらで合流♪


パパっ子の息子は大喜び!よかったね。笑




お買い物マラソンで

自宅用に↓のふるさと納税のりんごをリピ♪

見た目は悪いけど、コスパとお味が最高お願い