息子が「自分の部屋の照明を変えたい」と言ってきました。


確かに、息子の趣味とは全然違うし、
(現在は義父から譲っていただいたものを使用中)


自分の部屋ではお気に入りのものに囲まれてリラックスして欲しいなぁと思ったので、


新しく購入することに!




いっしょに楽天市場で探して、

息子が「これが(・∀・)イイ!!」と言うので

こちらにしました。


こちら。



たまたま500円クーポンを発行中だったので
お得に買えました。

マラソン中なのでポイントもたくさん!
やったー。




電球は「エジソン風が(・∀・)イイ!!」とのことで、
こちらにしました。

こちら。



今から設置するのが楽しみです。

イベントバナー