続き。



京王プラザにはリュクスラウンジという


平日のみ開放のクラブフロア以外の宿泊客も


利用できるラウンジがある!







スタバのコーヒーマシンがあったり


ハンモックがあったり、


プラネタリウムルームがあったり、



とにかく、


大人も子どももテンション上がるのだっ!!!!


星


では、さっそく


ホテルの方から


「期待しすぎないでくださいねキョロキョロ」と言われた


プラネタリウムルームはこちら




暗くすると、



こう!



うちの3歳女児はかなり喜んでいたけど

(おばけやしき~!とか言っていて喜び方を間違っていたかも笑)


小学生男児の方は微妙な反応だった。笑



うちのおじさんが「寝れる。」と言って


いちばんハマっていたのは秘密。





スタバのマシンもちゃんとあるよ♪



スタバの店舗と同じコーヒー豆なんだって。


こういうの地味に嬉しいよねラブ



このラウンジは34階。眺めヨシ!



このリュクスラウンジも


これまた広いの。




↓この奥にプラネタリウムルームがある星空星空星空



ハンモックって癒されるよね。


家に欲しくなったわ。置く場所ないけどw