↑の記事でめざましテレビの取材班らしき人たちに声を掛けられたと書いた。



その日の夜、夫に報告。



私「今日めざましテレビに声を掛けられたんだよ~急いでいたのもあって断ったんだけど~」


夫「それ、本当にめざましテレビなの?怪しい。」


私「たぶん。アナウンサー?記者?みたいな人もいたよ。」


夫「社員証は?腕章やつけてた?名刺もらった?」


私「ううん…。」


夫「怪しいって。」


私「そういえば、向かいに変なトラックが停まっていたよ。変わった車だったから、写真も撮ったよ。」





私「トラックの後ろに靴が脱ぎ捨てられていて、なんか変な雰囲気だなぁって。変じゃない?」






夫「・・・。このトラック、人妻A○の勧誘だわ。」


私「えー!?!?そうなの!?なんで分かるの!?でも私は子連れだったんだよ!?!?」


夫「知らんけど、断って正解だったね。これからも気をつけて。」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



取材だったのか、



A○の勧誘だったのか、



本当のところは分かりませんww








イベントバナー

 




【8/5限定!2人に1人が当選!エントリーで最大100%ポイントバック】LOEWE ロエベ スニーカー FLOW RUNNER フローランナー L815282X35 レディース スウェード×ナイロン ローカット レースアップ シューズ 靴 2100/WHITE