このセットアップ、良すぎないですか?
まさに、私の求めていたものなのですが…










チューリップ思考停止中でも何も考えずコーディネートが決まる


チューリップ普段も着れるし、おでかけでも着れるし、何なら結婚式でも着れそう


チューリップ家で洗えてクリーニング不要


チューリップ二の腕とお尻という私のたくましい部分が隠れる



「私のために作ってくれたの?」

という感じで即ポチ。


届いたら着画を載せようかなぁ?と一瞬思いましたが、このお洋服屋さんの営業妨害になりそうなのでやめておきます泣き笑い笑飛び出すハート


【17910円 本日限定クーポン利用で】パーティードレス 大きいサイズ ロング パンツ パンツスタイル パンツドレス セットアップ ブラウス 結婚式 ドレス 洗える フォーマルドレス ロングドレス 袖あり レディース 体型カバー ウォッシャブル 成人式 謝恩会 春 夏 秋 冬

上差し可愛いですよね!?