底辺育ちのツナと申します指差し

運良く美容外科医と結婚することが出来ましたが、ハイスペ界に足を踏み入れて恥ずかしい思いをすることも多々泣き笑い今も精進中の身でございますちょっと不満タコ

息子は私立小へ進みました不安あせる
娘は2歳です
うさぎのぬいぐるみ
メイクとスキンケアが大好きハート

よろしくお願いしますおでん右ナイフとフォーク


ブログを始めてから肩こりが始まりました悲しい


前傾姿勢でパソコンやスマホに集中すると、あごが前に突き出る姿勢になるんですよね。


そうすると首周りの筋肉が固まって、肩や背中の筋肉も前に引っ張られて、それが顔のたるみの原因に。


つまり老化を加速させちゃう真顔注意


最近はこういう症状を「ストレートネック」、「スマホ首」と呼んだりしますね。


私も遂になっちゃった泣き笑い


でも、顔がたるむのは絶対イヤなので対策をしようと思い、寝てる間だけでも正しい首の位置を維持できるようストレートネック用の枕を買いました電球ニコニコ飛び出すハート


ストレートネック枕 洗える 高さ調節 高反発 快眠 肩こり ファイバー 通気性 首コリ 首こり ストレートネックまくら 首 横向き 仰向け 寝返り 肌触り 防菌 防臭 防カビ 首枕 清潔 安眠 スマホ首 洗えるまくら まくら 高反発まくら 高反発枕

↑まずは評価が良かったこちらを購入。

枕ごとシャワーで洗える清潔感は良かったのですが、私には高さが合わずもやもや悲しい



一方で、、、



【マラソン限定】枕 子供 西川 ジュニア枕 子供まくら 子供枕 洗える枕 高さ調節 ぼくのわたしのまくら ぼくのわたしの枕 ピロー 枕 まくら 子供用 キッズ ジュニア 西川リビング スーグー SuuGoo

↑息子用に買ったこちらを試しに私も使わせてもらったらw、これがすごく良くてラブラブ

子ども用ですが、大人の私に高さがぴったりで首がすごくラク!!朝起きた時は、肩周りや首周りの凝りがスッキリしてましたルンルン

というわけで、自分用に買い増しハートw


子ども用枕を使う30代の女キメてる飛び出すハート