夫は美容外科医です。


美容外科医を下に見る医療者も多いですよね?


私はそんな話を聞いても「想像力のない方だなぁ~ニコニコ」くらいにしか思わないのですが、夫は少し気になるようです。笑



夫はもともと形成外科医&皮膚科医でした指差し

なぜなら、義実家が形成外科クリニックや皮膚科クリニックなどの医療施設や老人施設を運営する医療法人を経営しており、そこを継ぐ予定があるからです。


ですが、外見のコンプレックスから心を病んでしまった友人を救えなかった過去が忘れられなかった夫は数年前に美容外科医に転身ニコニコ


今では、様々なコンプレックスを持つ患者様が本来の自分らしさを取り戻すためのお手伝いをする美容外科医として活躍していますびっくりマーク


私はそんな主人を誇りに思いますし、美容外科医を下に見る方を視野の狭い想像力のない方だなぁと下に見ていますニコニコスター笑。なーんてね。


だから、夫にも「気にすることないよ、あなたはたくさんの人たちの心を救ってるんだから!あなたは私と息子の誇りだよ飛び出すハート」といつも声を掛けますひらめきハートのバルーン


いずれは実家を継ぐために形成外科医&皮膚科医メインに戻る夫ですが、今は夫らしく生きて欲しいと私は思います