けいたいこわれたぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


おい嘘だろ!?うそだろ!?なんで!?!?!?

ちょっと風呂にどぼんしただけじゃん!!!!

防水って!!言ってたじゃない!!!!

裏切りよこれは!!!!

てかなんでだよどうすんだよこれ!!!!
画面真っっっ黒なんだけど!!


今ちょうどメールしてたのに!!
今日の銀魂すごかったね来週はどうなるのかなって!!!!
語り合っていたのに!!!!

ごめんねA美ちゃん…。悪気なんてなかったんだ……。

すべてはこの防水と銘打っておいて水でダメになったこの携帯のせいなんだ……。


携帯を風呂に持ちこんだ私も悪いけどね!!!!