ここから先、愚痴です。ただのくだらない私の戯言です。





















なんか、顧問に帰りのバスで楽しく帰ってたら、「お前らは真剣じゃない」みたいなこと言われて、悔しいならそれなりの態度があるだろう、って言うんだよ。


それっておかしくない?


悔しいから笑ってるんでしょ?
私たちは2年生なんだよ?先輩なんだよ?
負けたんだよ?
1年生と一緒に戦って、団体戦負けたんだよ?

団体戦はみんなで戦うものだから、私たちは泣いちゃダメなんだって。
悔しいって言っちゃダメなんだって。


誰だって思ってるに決まってんじゃん。悔しいんだよ。


でも1年生の前で泣いたら、1年生は罪悪感でいっぱいになるでしょ。
私たちのせいだ、なんて思っちゃうでしょ。

しっかりした先輩じゃないけど、私たちは先輩なの。
1年生のこと考えてんの。


だからさ、せめて1年生の前だけでも、笑っていたいじゃない。
何にもなかったですって顔して、いつもみたいな馬鹿な先輩でいたいじゃない。




それが私たち2年女子なの。
いつも馬鹿みたいなことで騒いでるのが私たちなの。
でもそんな私たちにも先輩の意地があるの!!




お前たちのことがわかったとか、簡単に言うんじゃねーよカスが。
そんな簡単に私たちのことわかってたまるか。ふざけんなよカス野郎!!!



以上愚痴でしたー。本当くだらなくてごめんね。