うわぁぁぁぁ!!!!



決まらない!!キーホルダーの柄!!!!!!!!

2択です!!

イギリスと!!フランス!!

もうちょっと詳しく言うと、

ユニオンジャックと!!トリコロール!!(星条旗もあった!!でも考え抜いた末にはずした!!)


そしてイギリスかフランスか!!

フランスはね、もう携帯に付いてるの!!
(ハロウィン衣装のクリーナーがひとつ!!)

でもフランスの国旗のキーホルダーとかないじゃん!!

ないじゃん!!!!



イギリスめっちゃあるじゃん!!しかもアメリカと並んで!!

トリコロールもがんばってよ!!トリコローレと並んで!!一文字しか違わないじゃん!!!!
まぁ、色は明らかに違うけどさ!!


そして私はどうすればいいんだよこのやろー!!!!





だから最終的には!!

フランス増えろ!!!!!!!!!!!!!!

そしてイギリスはこのまま増え続ければいいと思います!!!!!!


ドーヴァー海峡に沈みたい!!!





なんかやりきった感がある……。

夜のテンションこわ。


……冷静になりました。