いろは歌と同じような歌があるらしいんですよ!!

あ、てかボカロじゃない方のいろは歌ね!!
色は匂へど~の方ね!!

同じようなって言うと、ひらがな全部重複しない歌ってことね!!

なんか明治くらいのやつなんだけどまぁとりあえず載せる!!

鳥啼歌 (とりなくうた)

とりなくこゑす ゆめさませ

みよあけわたる ひんかしを

そらいろはえて おきつへに

ほふねむれゐぬ もやのうち



漢字だと↓みたいな感じらしい!!

鳥啼く声す、夢覚ませ

見よ明け渡る、東を

空色栄えて、沖つ辺に、

帆船群れゐぬ、靄の中



私はいろは歌よりこっちの方がすきかもしれない!!

くわしいこと知りたい人は調べてみるといいさ!!



今日のBGM
sasakure.UK - Butterfly Effect feat. Choucho