年とともに変わってきた妻の体 | 年上妻との夫婦生活☆奮闘記

年上妻との夫婦生活☆奮闘記

37歳で離婚、その後出会った7歳年上の彼女と39歳で再婚、年とともに変わっていく夫婦生活と、夫婦生活を諦めない男の日記です

37歳で前妻と離婚。

前妻は家庭のことを全くせず、夜の生活も拒否されて何度も話し合いましたがすべて断られ、、、

5年の結婚生活で離婚しました。子供ができなかったのが幸いでした。

 

その後、38歳でであった7歳年上の彼女、いまの妻です。

1年の付き合いを得て再婚。妻は3回目の結婚でした。もともと、友達だったのですが、私、勇樹が離婚してから彼女も離婚したと聞き、、、

お茶をしているうちに付き合うようになり、結ばれました。彼女にも子供はいませんでした。

 

39歳で再婚、当時妻は46歳。

4年間はとにかく熱かったです。。。

週に3回くらいしたこともありますし、旅行先の貸し切り風呂でしたこともありました。

 

しかし、、、妻はいま50歳になり、、

欲が変わってきました。

求めても拒否されることが多くなり、、、、

生理が終わりかけというのもあるのでしょうが、、、

 

しかし、私は43歳。。

まだまだしたい年です。

更年期や女性ホルモンの減少等もあるでしょうが、、、

 

悩みぬいた末、、いろいろ話し合ってもダメでしたので、ラブサプリ グラシアセブンという媚薬を使ってみることにしました。

これは、飲み物に混ぜて、飲んでもらう口コミでも多くの良い評判があるサプリです。

効くかどうかわかりませんが、、、

そんな毎日を綴っていきます。