皆様、明けてしまっていましてゴメンナサイごめんなさい


更新なまけていたわけではないのですが(…ん?)

年末年始は大忙しなわけでご勘弁を~!


仕事の忙しさにプラスして長男いっくんが

40℃近くの高熱高熱で飲まない食べない寝ない…

で、夜間救急でJ大学病院へ連れて行ったところ

血液検査の値が悪すぎるということでそのまま

入院になってしまったガーン!!2012年最後の

くら~いイベントがあったりで… スミマセン!


ということで、昨年中にあったことではありますが、

ご報告だけの更新をさせてくださいよろ


昨年は兄弟そろって保育園に入園できた という

わが家にとっては大きな節目の年でしたが、


ダウン症の長男いっくん、とうとうきました!

 

 じゃじゃじゃ~んドラえもん



  「せがれ☆日記」-121127_0806~01.jpg
「えへへへ~ボクめがね君になったの~音譜


そう!メガネメガネデビュー致しました!


絶対に嫌がるだろうから、1年がかりでもいいから

少しずつメガネメガネに慣れさせる作戦を捕ろう!と

固く夫婦で誓い合ったのですが…喫茶店


いっくん全然嫌がらずにあっさりとめがね君に得意げ


さて、こうなるとうるさいのが次男坊かいくん。。


怒「わたしもミガネめがね欲しいのよ~っ」


…って絶対なりますよね。。


ココは事前に予想しまして、かみさんに

100円均一で子供用のメガネを購入しといて

もらっときましたよモチロンsao☆


ふっふっふDASH!もう感づかれた方もいらっしゃるかと

思いますが、その通り!今回のオチはコレっす。


「次男坊かいくんのメガネ姿」です


 それではオチどうぞ~↓



  「せがれ☆日記」-121127_0804~01.jpg
「かいくんのミガネメガネいいれしょ??」


ね?昭和のおぢさん感満載でしょにひひ


 お粗末様でした~得意げDASH!


本年もどうぞ飽きずによろしくお願いいたします!



 ペタしてね