今日の晩御飯は、
自家製ローストビーフのサラダ、かぼちゃのリゾット、バーニャカウダでした。
つまぴょんの日記 ときどきぐり-2013062118330000.jpg


バーニャカウダは昨日作ってる途中で買い物行かなきゃならなくなって、娘に火加減見ててって頼んで、帰宅したら、真っ黒になってた…
今日はそのリベンジ。

リゾットとローストビーフは、わたしが食べたかったから。

そんな感じで我が家の週末の晩御飯が作られます。



ローストビーフ、スライスして並べたら、お花みたいでキレイ♪



で、ぐりたんのご飯も、自家製ローストビーフ。
つまぴょんの日記 ときどきぐり-2013062118070000.jpg
ぐりたんの分は、塩胡椒が少ない真ん中のややレアな部分です。

あとはバーニャカウダに使う野菜(大根、パプリカ)やレタス、そしていつものカリカリ(うちではヤラーオーガニックシニア使ってます)。

ぐりたん、頑張って「待て」してます。
つまぴょんの日記 ときどきぐり-2013062118070001.jpg


つまぴょんの日記 ときどきぐり-2013062118090000.jpg

ようやく食べられました。

あっというまに完食か…と思いきや、カリカリ数粒残してました。
ヨーグルト水かけてあげたら食べてくれました。

色んなものを手作りして与えてたら、カリカリだけだと余り食べなくなっちゃった。

まぁ、毎日手作りをトッピングすればいいだけだから、問題ないか。