今日は朝からカツサンド作って満腹になって気分よかったので、
こんなのも作りました。

つまぴょんの日記-2012032515090000.jpg

タルト生地です。
この上には何が載るのかな?
ナッツたっぷりをカラメリゼしたものかな?
ガナッシュチョコを流し込んでチョコタルトになるのかな?
カスタードクリームとフルーツかな?


つまぴょんの日記-2012032515210001.jpg

答えはたっぷりカスタードにいちごとブルーベリーでした。

三時のお茶に頂きました。


そして今日の夕食は、
タコスです。

つまぴょんの日記-2012032517530000.jpg

トルティーヤは夫と娘ちゃんの合作。
二人とも上手になりました。

つまぴょんの日記-2012032517570001.jpg

トルティーヤにレタス、チリコンカン、チーズ、トマトサルサソースをかけて、
いただきま~す♪
おいしかった。

そしてデザートは、
息子ちゃんの物凄いリクエストにより、
抹茶プリン。

つまぴょんの日記-2012032518340000.jpg

プリンって言っても卵を使わず、ゼラチンで固めてるので、
抹茶ミルクゼリーって言った方がいいかも・・・

あっさりして美味しかったです。

今日もいっぱい作ったなぁ~。