ありがとう!お疲れさま! | tsumao.net "Da life"

ありがとう!お疲れさま!

昨日、千葉から2人の友人が我が家にやってきました。

岡安君と井上君。

我が家の愛娘に会いにはるばるやってきてくれました。

学生時代、正に同じ釜のメシを喰べ、

理不尽な先輩の命令で、夜中に競技場の草むしりをし、

みかんをつまみにウィスキーを呑みまくり、翌朝見事に寝たままリバースし、

一度は部の中心的役割を担いながら更迭され、

1点差で総合優勝をつかみとり、国立競技場の芝の上で喜びを分かち合った仲間です。

因みに、両名とも十種競技の選手でした。

素晴らしい運動能力の持ち主です!



メシを喰い、一緒に波乗りして、あっ、井上君はサーフィンしないから、車内で寝てましたけど(苦笑)、夜は居酒屋で乾杯!

いろんなコトを語らいました。

みんなそれぞれの人生を懸命に生きてるコトを再確認しました。

とにかく楽しい週末でした。

わざわざ来てくれてありがとう!

君たちの温かい心に感謝です!

全国に散らばってるV20の仲間達、みんな頑張れ!オレも頑張る!


・・・・・・井上君は、今も変わらず「珍」でした(大笑)!!!!!