3月20日 全国選抜二試合目
加治木高等学校さんと行いました

試合結果をお知らせします

           │1│2│3│4│5│6│7│計│
加治木│1│0│1│0│0│0│3│5│
下妻二│0│0│0│0│4│0│0│4│

バッテリー:篠崎(赳)、大崎
シングルヒット:青木
二塁打:篠崎(赳)
三塁打:小澤

加治木高校との試合は負けてしまいました

まず初回と3回表に1点とられてしまいました。
ですが5回裏に相手のフォアボールとエラーで満塁ができ、ノーアウトで最大のチャンスを4番の青木さんがヒットをうち、1点巻き返すことが出来ました

その後二打者連続三振で、ツーアウト満塁のすごいプレッシャーの中小澤くんがライトの後ろに打って全員帰ってきて合計4点とることができました

7回表のエラーとワイルドピッチで3点とられて逆転されてしまい、最終的に負けてしまいました

青木さんと小沢くんのヒットは今回の試合でとても大きかったと思います

写真は後で載せるのでぜひまたみにきてください

下妻二高男子ソフトボール部の応援
よろしくお願いします