3月19日日曜日

徳島科学技術高等学校さんと
試合でした

↓結果↓

     │1│2│3│4│5│6│7│計│
────────────────
徳島│0│0│0│0│0│0│1│1│
妻二│0│0│1│0│0│0│1│2│

〈ピッチャー〉篠崎
〈キャッチャー〉大崎

シングルヒット→入江(3本)、吉田(2本)、
                           長戸(2本)

二塁打→青木

サヨナラ勝ちでした

満塁のピンチもありましたが、篠崎先輩がおさえてくれましたとっても心臓バクバクしたの覚えてますでも必ずおさえてくれるって信じてみてました

アウトになってしまいましたが、増田くんのバントはとても点数に貢献しました


入江先輩が最後に打って、長戸先輩がかえってきて笑顔でガッツポーズしてて、点数が入って、点数が入った時の応援歌が流れて、とっても盛り上がって、試合終了で並びに行って、相手チームに悔しがって倒れてる人がいて、、、
忘れられない光景でした。


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


次の試合は加治木高等学校との試合です

全力で応援頑張ります


((写真は後で載せます))
部員さんの頑張ってる姿たくさん撮ったので是非見てください







下妻二高男子ソフトボール部の応援
よろしくお願いします