3月16日〜21日 全国選抜大会に出場するので福岡県に行ってきました

羽田空港から飛行機にのって福岡空港までひとっ飛びで2時間ほどでつきました
{DCC9D94A-6063-425E-A4EB-72F915ED7EF8}


部員のみんなもすっごく楽しそうにしていました
ですがちゃんとあいさつなど礼儀がちゃんとしていてメリハリがついていたのでさすがだな〜って思いました

1日目はほぼ移動時間で練習を1時間ちょっとぐらいして終わりました!!

2日目は開会式でした
{01FC8D2A-3C22-4227-B83B-B351CAC57362}

{B2722B19-8F70-478B-A388-5F926FF41991}

{F42D4550-5ABE-470A-9538-BCDB4626FA15}


それぞれの県から勝ち抜いてきたチームだけあってどこのチームも迫力があってここでしか味わえない光景だなとおもいました
妻2もすごくすごくかっこよかったです

3日目は大会が始まったので練習とほかのチームをみてみなさん勉強しているようでした

明日からは妻2の一試合目が始まります
徳島科学技術高等学校との試合の結果は次更新したものををぜひご覧ください


更新が遅れてすみません
それでもブログをみて応援してくださる読者のみなさまに感謝です

下妻二高男子ソフトボール部の応援
よろしくおねがいします