こんにちは

今日は
去年の夏休みから集計し始めた
1本バッティングの結果を報告します

{0A197C51-4B75-44D3-99DD-410001595554}

↑暗くて見えずらいけどこんな感じです

順位発表

第1位
篠崎先輩 (31本)

第2位
青木先輩(25本)

第3位
小澤くん(19本)

第4位
増田くん(16本)

第5位
大崎くん(15本)
鴻丸くん(15本)



でした

篠崎先輩が圧倒的ですね。
青木先輩も
1年生も頑張ってます


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


この前、部員さんにかるーくボール投げてもらって打ってみたら、難しくて打てなくて、改めて打つことのむずかしさを思い知らされました

試合ではもっともっとボールは早いしいろんなことが組み合わさった中で打たなきゃいけいし、、普通のことなんだろうけど、どこもそうなんだろうけど、すごいなぁって本当に思います。


うまくいかなくて辛い思いしてる人もいると思うけど諦めないでこれからも頑張ってください。


ずっとずっとすっごいすっごい
応援してます本気で


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

2月はたくさん練習試合が入ってます

3月の全国選抜まであとすこーし
練習、試合頑張りましょう











下妻二高男子ソフトボール部の応援
よろしくお願いします