今日は小貝川で練習試合をしました

{7D89CFE8-0DBC-4852-825F-60DD2AF75FD0}


久しぶりの千葉敬愛とでしたメラメラ

勉強になることがいっぱいのチームなのですごく楽しみでした

結果です↓↓

一試合目
妻二 0点
千葉敬愛 1点
で負けてしまいました
妻二のヒット数0本に比べ、千葉敬愛のヒット数5本というのが響いたのかもしれません

二試合目
妻二 4点
千葉敬愛 5点
とまたまた一点差でした
でも今回は4点とることができました
妻二のヒット数8本で、千葉敬愛のヒット数12本でした!
一塁打 吉田、青木、小野澤
二塁打 大崎(2本)、河村
三塁打 篠崎(た)

{E3262B03-00EA-4C92-8F30-2B9215844153}



三試合目
今回はピッチャー以外は1年生の試合5回で終わりました!
妻二 2点
千葉敬愛 0点
で勝つことができました
妻二のヒット数5本で、千葉敬愛のヒット数1本でした!
一塁打 篠崎(た)、増田、梶川、小澤、飯塚(友)

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

今日はすごく寒い日でした
途中、地域の方も見にきてくれて応援してくれていた小さな子もいましたもっとソフトが広がればいいなと思いました

次の千葉敬愛との練習試合も楽しみです










下妻二高男子ソフトボール部の応援
よろしくお願いします