昨日はあかし市民広場で
マルディマルシェに出店してきました爆笑

準備中の写真なので
閑散としてますがあせる
オープン前から
並んでくださるお客様がいたりで
平日なのにたくさんのお客様に
ご来場いただきました爆笑ラブラブ
華舞にも、インスタ見て来てくれた方✨や
何度か来ていただいてる方が
また見に来てくれたり
つまみ細工に興味を持って
次はいつ出るのかと聞いてくれる方
などなど…

たくさんのお客様とお話ができて
嬉しい言葉をいっぱいかけてもらって
胸がいっぱいになった一日でしたドキドキ
ありがとうございましたおねがい

次のイベントは
小野市うるおい交流館エクラ
KIMAGURE FESTA

こちらのイベントでは
ワークショップしますひらめき電球
春休み中ですので
お子様にも体験してもらえたら嬉しいです爆笑
是非お越しください音譜