えんとつ町のプペル 光る絵本展in石川小松 part2 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。



以前お知らせした

『えんとつ町のプペル 光る絵本展in石川小松』














素敵な世界観で綺麗な写真ですね♫

会場がボクシングジムということで

リングの周りに展示されているのも

雰囲気があっていいですね~♫






また今月28日(土)迄、

毎日開催されていますが

日曜日にイベント事が開催されるようです。


4/15日、22日に出店予定

■アイシングクッキーワークショップ

-アイシングクッキー作り-cohana-コハナさん



クッキーにお砂糖のクリームでデコレーションをして、

アイシングクッキーを作ります。



クッキーの形はなんと‼︎

絵本「えんとつ町のプペル」に出てくる

ルビッチの帽子🎩と蝶ネクタイ🎀どちらかを選べます♡

一つ500円

所要時間15分ほど

ぜひ楽しく作って、

最後はおいしく食べてくださいね

大人も子どもも楽しめます。


4/22に出店予定

■ベリーペイントワークショップ

-ワンポイントボディペイント-HAPIAさん-

ボディ用の絵の具で腕などに

ワンポイントのアートを描きます。

小さなアート300円~。



組み合わせ500円~。



(日本ベリーペイント協会認定アーティストです)

その他に、ビーズ刺繍のアクセサリーをメインに

キラキラと身につける人が幸せになれるような

アクセサリーも販売。


■モザイクアートワークショップ

-タイルコースター作り-原田 純子さん





ひとつ500円で小さなお子様から大人まで楽しめ、

短時間で完成できるそうです。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。


他にもハンドマッサージや

似顔絵アート、おしゃれに可愛くお子様のヘアアレンジコーナーと

お楽しみが盛りだくさん♫

またキッズスペースに滑り台やトランポリン

読み聞かせやアコギライブなどなど

楽しいことが盛りだくさん!!

早く実際に見に行かなくてはです!!

みなさんもお時間ありましたらぜひ♫



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪