日本海限定 じゃがりこ 贅沢カニだし味 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。






お土産のおすそ分けをいただきました。

『日本海限定 じゃがりこ 贅沢カニだし味』

カルビー 日本海限定 じゃがりこ 贅沢カニだし味 お土産 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


初めて見ました。

サイトを覗いてみると

カルビー 日本海限定 じゃがりこ 贅沢カニだし味 お土産 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち
カルビー 日本海限定 じゃがりこ 贅沢カニだし味 お土産 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


ふむふむ

カニの身が入ったディップソースが

付いているそうなのですが

頂いた方曰く

『付けない方が美味しかった』そうなので

ソース無しでいただきましたが

カルビー 日本海限定 じゃがりこ 贅沢カニだし味 お土産 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


至って普通のじゃがりこでした(汗)

ディップソース付けて食べてみたいかも(笑)

ありがとうございました。

o(^▽^)o




本日6月11日(土)の予約状況ですが

18:00~からご予約により

満席となってございます。

お気をつけください。


2件目、3件目でのご来店の際は

一度お電話にてご確認くださいませ。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪